« ダウン(・_* )\ | トップページ | カスミ目の金曜日 »

越後の忍者さん

大会でのシングルスゲームはトーナメント方式の為、優勝しない限り最後は負けて終わる。

最近は、何とかシード選手のところまで(大体3回戦位か)上がっていけるが、自分の記憶では、同じ人に2回負けているのは”越後の忍者さん”だけだ。

”越後の忍者さん”は、全く予想外のトリッキーな動きをする為、それ(サーブを打たれてそのまま視界から消えてしまう忍者)をやられた時は一瞬何が起こったか分からなかった。また水平に打ち合う際も体は小さいが、力強い球を打ち過去2戦は”越後の忍者さん”の思うままだった。

最近は、指導者方面が忙しいらしくシングルスに出場しない場合もある。どうせなら、是非地方大会でも、また試合をやってみたい。まだ、勝てないとは思うが、1試合目より2試合目、2試合目より3試合目と内容が上がればそれでいいと思う。

”越後の忍者さん”世界大会が終わったら、越後大会なるものを是非やって頂きたい。長野より遠いから牛飼氏との居酒屋電車旅になるかも(*_*)※少し恐い・・・

|

« ダウン(・_* )\ | トップページ | カスミ目の金曜日 »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3501242

この記事へのトラックバック一覧です: 越後の忍者さん:

« ダウン(・_* )\ | トップページ | カスミ目の金曜日 »