« カスミ目の金曜日 | トップページ | 上腕二等筋の育成 »

左手の機能?

今日はやめときゃいいのにガウに行ってしまいました。
いつもは金曜日に練習するから土曜日は休みなのだが!ソロでデーブが記録更新し万歳からシングルでゲーム取られて私は悔しいがスピードボール界の進歩を考えると満足だった。
万歳を分析した。球速吉、反射神経吉、顔やや吉(*_*)負けん気吉 うーんあとはなにかな?ムッキーと近い苦手なものかな。フィニッシュが大事(^^ゞ て若手をあまり応援するほど余裕なし(>_<)今日は401相変わらず左手不器用だ

|

« カスミ目の金曜日 | トップページ | 上腕二等筋の育成 »

「training」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
明日(というか今日)ぜひ来てください。
シングルスも楽しみにしてます。

今の筋力、スタミナだと、ソロはソロソロ頭打ちかと思います。
筋力も足りないですけど、それよりもスタミナが足りないようです。
終わったあとでも腕はまだ振れますが、息切れが尋常じゃないです。

それと、こんなことを書くとソロも負けちゃいそうですが、
ラケットを長めに持ってみてはいかがですか?
あと手首の返しを大きくして打ったら、
今の筋力でも120行くと思います。
それでも僕は負けるつもりはないですけどね。
ヨン様がソロも強くなると、筋トレが楽しくなりそうです。

投稿: レフティー・デーブ | 2006年9月24日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3551803

この記事へのトラックバック一覧です: 左手の機能?:

« カスミ目の金曜日 | トップページ | 上腕二等筋の育成 »