トップページ | パワーアップの兆 »

もうすぐ2年

スピードボールを始めて10月で2年が経過する。

その約2年前からトレーニングを開始していたので約4年、健康的な?日々を過ごしている。

30歳を過ぎて、肉体的なピークは過ぎているが、スピードボールを継続していると、「まだ出来るはず」と自身の進化を期待しているし、正直な結果(良くも悪くも)がついてくる。

私の大先輩”牛飼仙人”氏も更なる進化を求め日々のトレーニングを継続し、スーパーソロの日本記録保持者であるが、更に記録更新を目指している。

最近ブログを始めた”レフティー”(単なる左利き)が自身のブログで得意の毒舌を披露している。

彼のキャラは既にガウラのデーブ・スペクター的な存在になっているが、そういう人も世には必要なのだろう。”レフティー”改め“デーブ”を検討したい。

私と、私のダブルスパートナー(レフティーには“むきむきマン”と命名されていたが・・・)そして、バンザイ(彼にさほど批判は無かったが)で被害者の会を結成しよう。

シングルスで負けないことと、ソロで批判されぬよう被害者の会一同精進する所存である。

|

トップページ | パワーアップの兆 »

「training」カテゴリの記事

コメント

ブログのアドレスありがとうございます。
デーブなんてありがたくないあだ名までつけてもらえるなんて・・・。
これは絶対ソロ負けられないですね。
とりあえず400突破おめでとうございますと言っておきましょう。
明日、シングルスで熱血ヨン様に勝つための秘密特訓してきます。

投稿: レフティー・デーブ | 2006年9月15日 (金) 01時19分

”デーブ”さん、楽しみにしております。また、気が変わったら新名称を考案します。

投稿: YONSAMA-MODOKI | 2006年9月15日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3424879

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2年:

トップページ | パワーアップの兆 »