« さらさら芋焼酎とムッキー病 | トップページ | ダウン(・_* )\ »

シングルス

スーパーソロとは競技中は苦しさとの戦いで、競技結果に一喜一憂するものだと思うが、シングルスはプレイ中に楽しめる競技だ。

いろいろな、テクニックや技もあるが、やはりパワーと球速が9割方大事なのかもしれない。

ムッキー(絶好調の)との打ち合い等では痛みを感じるほどのパワーを炸裂させてくれる。

ソロといい、シングルスといいムッキーは無限の可能性があるプレイヤーだと思う。(ブレイクがいつかは”God Only Knows”来年はムッキーイヤーになるかな?)

ムッキーとガチンコで打ち合うのもいいが楽しみながらプレイすることも必要である。(ボールが可愛そうだし※貴重なボール君)

今度のボールは長持ちしそうだ。日曜日に4人ソロ測定しても異常は無かったし・・・

ところで、牛飼氏のブログに日々の基礎練習が記してある。同じ量はとても出来ないが自分のペースで少しずつ増やしていこう。

今日も地道に基礎練習やらないと。

サブタイトルに現在の記録を記入するようにした。あえて目標は立てず少しでも更新出来るようにしたい。

|

« さらさら芋焼酎とムッキー病 | トップページ | ダウン(・_* )\ »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3500044

この記事へのトラックバック一覧です: シングルス:

« さらさら芋焼酎とムッキー病 | トップページ | ダウン(・_* )\ »