« 一歩前進一歩後退? | トップページ | さらさら芋焼酎とムッキー病 »

疲れた(~-~;)

今日は身体が重い!風邪かな?と思いつつガウに車を走らせてしまった。
最近恒例になった(した(^-^))スーパーソロ測定はやはり実施。
ガウは新しい施設故、部屋の照度が高い為、球がよく見える。最近自信満々のデーブや万歳も自身の記録を更新した。
不思議なもので記録と体調は比例しないようで私は412をマークした。
右だけでも牛飼氏に近づきたいと思っていたが今日は116打打てたあと4打で夢の120打。
弱小の左腕も少しは様になりそうかな?やはり地道な筋トレは続けよ( ̄〜 ̄)あームッキー体調悪そうだからきをつけろー

|

« 一歩前進一歩後退? | トップページ | さらさら芋焼酎とムッキー病 »

「training」カテゴリの記事

コメント

シングルスの練習の時、あまり冴えてないと思ったら、やはり体調が悪かったんですか・・・。
絶好調のヨン様を倒してこそなので、早く治してください。
ちなみに、次の目標をどうしようか悩んでいます。

投稿: レフティー・デーブ | 2006年9月18日 (月) 09時25分

体調が悪くてもリングを破壊したから、良ければポールを折損させるかも(^-^)破壊屋はムッキーの専売特許だった。目標は牛飼仙人の日本記録485がいいんでは?それとも500

投稿: YONSAMA-MODOKI | 2006年9月18日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3478452

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた(~-~;):

« 一歩前進一歩後退? | トップページ | さらさら芋焼酎とムッキー病 »