« パワーアップの兆 | トップページ | 一歩前進一歩後退? »

大会ないかな~

今年はスピードボールの世界大会が日本で開催される為、全国大会は1回(例年は2回)しか無い。

その為、4月の千葉県大会と5月の全国大会以来、大会がない。

去年はモリス杯、全日本選手権、地方大会は千葉県大会、山梨県大会、長野県大会と5回も開催された。

去年の千葉県大会が私のデビュー戦になったが、大会を積み重ねるごとに参加するのが楽しくなる。

技術的な向上による好結果や各地方の方との交流もあり、同じ趣味を持つ人が集まると盛り上がる。

遠い場所で開催の時はちょっとした旅になる為、電車の中で酒を飲んだりして結構楽しいものである。※長野県大会では牛飼氏と飲み過ぎました。(⌒‐⌒)

また、冬に長野県大会やるかな?特急あずさで皆で長野集結ですな

さて今日のソロは何回打てるかな?MY弱小左腕よ

|

« パワーアップの兆 | トップページ | 一歩前進一歩後退? »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3451581

この記事へのトラックバック一覧です: 大会ないかな~:

« パワーアップの兆 | トップページ | 一歩前進一歩後退? »