« 嵐の金曜日 | トップページ | ダンベルOK »

地道な作業

スーパーソロはタイトルにも書いたが地道な作業だと思う。なんとなく職人的なスポーツかもしれない。(アルチザンだっけな?)

まあ、シングルスも偶然勝つということは無いが、組み合わせで結構結果が動くことがある。

私の場合、先天的左腕弱少病?だが、少しずつだがスタミナがついてきたように感じる。

昨日、久々に自身の記録を更新した。(1打だが・・・)

だが、弱小左腕次第では飛躍の可能性はあるので、牛飼式ダンベル運動をしばらく続けよう。

それにしてもデーブワールドが炸裂している。(446打)今のところデーブには言われたい放題だが、しかたないか。珍しく2回目の測定を志願してきたからよっぽど自信があったのであろう。常々、仕事を辞めスピードボールに専念するよう進めているのだがその勇気がまだ無いらしい・・・(あれば凄いが)まあ、デーブにはスポーツマンシップを勉強して欲しい。ソロで息の上がっている私をシングルに誘い勝とうとするデーブ根性はイケテナイ。(デーブには無敗)まだまだ負けるわけには行きませんな。

昨日はムッキーにも勝った(久々)相変わらずパワーを持て余している。ん~もったいないムッキー108

←そういえば総当り表、まだ全部埋まったこと無いな・・・

|

« 嵐の金曜日 | トップページ | ダンベルOK »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/3742705

この記事へのトラックバック一覧です: 地道な作業:

« 嵐の金曜日 | トップページ | ダンベルOK »