« いまどきISDN? | トップページ | 嵐の金曜日 »

モムチャンのススメ

韓国人俳優は、かなりの割合で物凄い筋肉をしている。ペ・ヨンジュンをはじめクォン・サンウ、ソン・スンホン等トップスターはやはりムキムキである。

韓国語でモム(身体)・チャン(1番)コンテストというイベントまであるそうで、身体を鍛えることは男としては、当たり前のようだ。

ちなみにドラマなどでは、モムチャン俳優が主演の場合ストーリーとあまり関係ない男優のシャワーシーン(オバサマ向サービスカット)が多数登場する。

私もモムチャンに、なれるよう鍛えなければいけませんな(>_<)

今日、会社で辞令を頂き、今月から課長に昇進した。

スピードボール界でも昇進出来るよう努力しなければ(*_*)

記念にタイトル変えよ・・・ていうか新記録出ないから、サブタイトルを変えられん(T_T)

|

« いまどきISDN? | トップページ | 嵐の金曜日 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

熱血ヨン課長・昇進おめでとうございます。
スピードボールの方は、焦らずやりましょう。
ダンベル買いましたか?

投稿: 牛飼 | 2006年10月 4日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきISDN? | トップページ | 嵐の金曜日 »