« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

体調の割には・・・

定期練習会、年末の夜の野暮用が多発のなかでの測定だが、体調の割りにスコアはマズマズだが112 101 101 ときて最後はスタミナが切れ96 計410打。

対する牛飼氏は宣言450打に対し、結果450打を記録する。流石である。デーブの450予告とは違ったようだ。

12月に入ると益々野暮用が増えそうだが年内の目標は115 103 101 101 計420打位にしよう。試合の予定が無いのでその辺で・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

常夏の男・・・ムッキー

金曜日、大田市場に練習に行き土日と筋肉痛がヒドイ・・・ソロのスイングも痛さのなか、やっと400だった。次回は気合を入れていかないと・・・

ところで、ムッキーを見ていると、今が冬だというのを忘れ、夏に思えてくる。

褐色に肌に、ファッションはTシャツに短パン、靴下はあまり履いているのを見たことが無い。何時だかメディカルに原付で来たときはやはり冬だったが練習後、そのままTシャツで土砂降りの雨の中帰っていった記憶がある。

車に乗ってもオープンカー(四季や天気は問わずに何時でもオープン状態)スタミナは無限大・・・凄い1126

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプリメント

20061122175144 今日、勝手にサプリメントが送られてきた。以前に買ったサプリメントが欠陥があり自主回収で送り返し返金してもらったのだが、そのメーカーが新製品を発売したので是非使ってくれとのこと。買えば3000円位するものだから、よくサービスで送ってきたものだ。

少し試してみるか。脂肪の燃焼にはかなり効きそうな成分が配合されているようだ。メタブロミン・コエンザイムQ10・L-カルチニン・パントテン酸・クレアチン・チロシン・・・うーん中々魅力的な成分かも。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

異常事態???

昨日の測定会は天候の異常な天気のせいか、皆(ムッキー以外)のスコアも異常に悪かった。私も2回目はいつもの数字だったが何かがいつもと違った。外も真っ暗だし照度の関係か湿度、気圧のせいもあるのだろうか?※ムッキーにはあまり関係ないようだが・・・

それと関係があるのか無いのかボールが5個も破損(全て各マイボール)した。これは有り得ない!こんなことがあっていいのか?ボールの強度が弱すぎる・・・シングルスで壊れるならまだしも、全てソロの測定中に・・・

1個2000円もするボールなのに2時間足らずで5個も墓場行きとは、物凄くお金が掛かります。ボールによって当たり外れはあるが、外れの確立高いです(ToT)一回に数千円掛かるようでは気軽に出来るスポーツとは言えないし、家庭を持っている人など、とても小遣いから捻出するのは難しいのではないだろうか?

何とかしてくださいm(_ _)m

1119_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムッキー病の流行か?

今日の測定会、ペラコが新記録を続出しヒロシを上回った(~ー~) ヒロシはリベンジの二回目で何とか逃げきったが次回も見逃せない展開だ。
今日は仙人が不調のようで、いつもの高速打法が見られなかった。長い風邪、まさかムッキー病気か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最後のAGAKI

今年も残り少なくなったが最近の計測はイマイチだ。最近はメディカルに行くのがすっかり水金のみにになっていたことに気づき今日はジムに足を運んだ。5KGのダンベルで手首運動をしたが2KGに比べ、いい感じかも。やはり少し重い方がいいか。とにかく、コンディションを整えベストのスコアをだす予定?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月12日の成果

デーブが君津デビューから不調のようだ。まぁ、2回目で435打まで持ち直したが、上り調子のバンザイに危うく抜かれるところだった。今、バンザイが一番上り調子かもしれない。ペラコとヒロシも毎回新記録を出し、順調だ。年末が近づき野暮用が増えるので練習時間が減少しそうだが、何とか記録を伸ばして行きたいものだ・・・1112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デーブ散る・世界は広かった・・・

時の人、レフティーデーブが君津初参戦。446打の実績を引っさげ意気揚々と来た(らしい)。事前の予告もあり。ボクサーなどが3ラウンドでKO予告みたいな感じで450打の予告をしていたが、何と400を切った成績だった。やはりデーブはビジター戦はマイナス50なのか?試合で400打打てないと頭を丸める(五厘で地肌が見える位の)と宣言しているが本当に大丈夫なのか?デーブよ今日中に会社への辞表を書きエジプトへ留学するしかないかも・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

今がピークだった?マッスル

世界のスーパーソロ銅メダリスト、マッスルピッピ氏が世界大会終了10日後に自己記録更新。”473打”凄い、さすがマッスル・・・10日遅かったが、世界の荒波で一皮むけましたか(夏場はよく日焼けで脱皮してっけか)

ニューレコードでも牛飼仙人越えならず”476打”

ひょっとしたらメダルの色変わったかもね20061108204525_1 20061108204622_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月5日の成果

ムッキーがジャストミートをテーマにするとスコアが伸びた。80%の力でこれだけ打てれば大したものだ。115 100%で打てる技術がつけばかなりのスコアが出るに違いない。流石ムッキー。。。

スコアカードをリニューアルしてカラフルにした。ヒマが無くデーブだけ写真入りで中途半端な感じ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボールの墓場

20061101190731_1 ボールの墓場の中にパックマンボールとコード切れボールがあった。
それぞれの生きた部分をつないで再生した。それで一週間ぶりの測定をした。
一週間休んだ割にまずまずの感触だったが二種目途中からコードが伸びて最後は抜けてしまった。
一応もう一度最初から測定したが左腕が既に張っており400超が精一杯。今度はしっかりコード結ばないと(-。-)ところでパックマンは可燃ごみかな?

フジテレビで世界大会のニュースやったみたいね。

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00099434.html

Img015_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »