« ムッキー病の流行か? | トップページ | サプリメント »

異常事態???

昨日の測定会は天候の異常な天気のせいか、皆(ムッキー以外)のスコアも異常に悪かった。私も2回目はいつもの数字だったが何かがいつもと違った。外も真っ暗だし照度の関係か湿度、気圧のせいもあるのだろうか?※ムッキーにはあまり関係ないようだが・・・

それと関係があるのか無いのかボールが5個も破損(全て各マイボール)した。これは有り得ない!こんなことがあっていいのか?ボールの強度が弱すぎる・・・シングルスで壊れるならまだしも、全てソロの測定中に・・・

1個2000円もするボールなのに2時間足らずで5個も墓場行きとは、物凄くお金が掛かります。ボールによって当たり外れはあるが、外れの確立高いです(ToT)一回に数千円掛かるようでは気軽に出来るスポーツとは言えないし、家庭を持っている人など、とても小遣いから捻出するのは難しいのではないだろうか?

何とかしてくださいm(_ _)m

1119_3

|

« ムッキー病の流行か? | トップページ | サプリメント »

「training」カテゴリの記事

コメント

ペラコです。スピードボールのボールは、ひとつ...300円くらいかと思ってました。けっこう高いですね・・・。ビックリ。

投稿: perako | 2006年11月20日 (月) 23時34分

こんばんわ。レフティー・デイブです。
これからボールが壊れやすくなる季節です。
使う前にお湯につけておくなど、防寒対策が必要と思われます。
試合前のアップも必須ですね。

投稿: レフティー・デイブ | 2006年11月22日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4250363

この記事へのトラックバック一覧です: 異常事態???:

« ムッキー病の流行か? | トップページ | サプリメント »