« 二つの種目だから・・・ | トップページ | いまどきの”働く車の運転手” »

本年を振り返り・・・

今年も残すところ、あと一週間となった。金曜日の練習会で本年の測定は終了した。

残念ながら420打には届かず416打止まりだった。半年前の全国大会以降からソロの練習を始めたが、380台から410台まで伸びたので今年のところは良しとするか。課題も残すところだが、それは来年ということで・・・

個人別のスーパーソロ記録推移を作ってみたが、牛飼仙人ピッピは、やはり日頃の練習通りのスコア(又はそれ以上)だがデーブの記録が非常に分析が難しい。ガウランドでは、殆ど失敗をしないのだが、何故練習と大会で90打も離れるのか・・・枕が変わると眠れない奴はいるが、彼にはありえないと思うが・・・大会で400打を打てなかったら5厘の坊主にするという大胆な公約をしているが本当に大丈夫なのか?

なんにしても、次の大会が楽しみである(4月かな?)

ピッピについては、世界大会後に記録更新と彼らしいのだが、来年は480台のスコアが期待できそうだ。(ピッピが480打つと仙人が490打ちそうだが)来年中には日本人初の500打プレイヤーが誕生するかもしれないな。

自分も少しずつ記録を伸ばしていくつもりだがPhoto_2 来年の最初の目標は2月中に430打とするか。

|

« 二つの種目だから・・・ | トップページ | いまどきの”働く車の運転手” »

「スーパーソロ」カテゴリの記事

コメント

今年は色々と有難うございました。
来年も目標に向かってお互い頑張りましょう。
全国大会に向かって猪突猛進するよ。

投稿: 牛飼 | 2006年12月27日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4656683

この記事へのトラックバック一覧です: 本年を振り返り・・・:

« 二つの種目だから・・・ | トップページ | いまどきの”働く車の運転手” »