« スピードボール普及について | トップページ | 二つの種目だから・・・ »

久々、ムッキーに勝つ!

12月17日の成果・・・

シングルスはデーブ(75勝1敗)とバンザイに勝った。ムッキーはシングルスとソロの測定が終わった後にご来場。彼にはスタミナという問題点は全く無いのでシングルス3連チャンをやってもいらった。久々にフルセットで勝って全勝だ。ソロはデーブがはじけて408打。何とも波の激しい男だ。

スーパーソロ(114 101 102 96 計413打)3種目まで順調(317打)だったが、バックで痛恨のミスをやってしまい新記録ならず。左が安定してきておりフォアの時も何とか叩けてきている。左とフォアで、あとプラス15打は行きたいところだ。※バックは、もはやスタミナ勝負の為、体を絞るしかなさそうだ。

1217

|

« スピードボール普及について | トップページ | 二つの種目だから・・・ »

「training」カテゴリの記事

コメント

波が激しくなるのはいかなる状態でも測定を欠かしていないからです。
体調が悪いからといって測定を中止するようじゃ男じゃありません。
荒波を越えて前に進むのが男です。

なんて、ちょっと言ってみただけとです。
くさいセリフはスマートな僕には似合わないですね(笑)

投稿: レフティー・デイブ | 2006年12月20日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4589332

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ムッキーに勝つ!:

« スピードボール普及について | トップページ | 二つの種目だから・・・ »