« 本年を振り返り・・・ | トップページ | 佐賀県 »

いまどきの”働く車の運転手”

我が社の”働く車の運転手”には入社以来順調に体重が増加する傾向にある。最新の働く車は高級乗用車並みの内装で、エアコンはもちろん、テレビにクーラーボックスまで完備されており快適そのものである。車は働くが、運転手は体を動かさない故、運動をしないと巨大化してしまう。弊社の記録は50kg体重増加というのが車内ギネスである。”アゴ”は何とか体重を維持しているが、スピードボールのお陰だろう。

ガウラチームはメタボ・デーブ以外のメンバーは腹筋が割れており健康的である。私も来年はもう少し体を絞って俊敏さを取り戻そうかな。Photo_3

|

« 本年を振り返り・・・ | トップページ | 佐賀県 »

「働く車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、デイブです。
メタボはハンデだと思ってください。
ソロはメタボでも450近く打てることを証明したので、
メタボじゃなかったら480打てます。
メタボじゃなかったら480打てます!
でも僕はメタボなんです(泣)
だからヨン課長に負けなければOK!
早く440打てるようになってください(余裕)

投稿: レフティー・デイブ | 2006年12月29日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4672944

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきの”働く車の運転手”:

« 本年を振り返り・・・ | トップページ | 佐賀県 »