« 登山OK | トップページ | 今年の初ソロで… »

動体視力が・・・

正月休みの為、約二週間ぶりにスピードボールの練習をした。これだけ間隔が開くと最初は全く球のスピードに目がついて行かないし、身体も思うように動くはずもなし(ToT)、働く車もしばらく使わないと故障します。この日のスーパーソロの測定は断念した。しばらく打っていると、ようやく動体視力が復活した。年が明けて、身体を絞りに掛かっているので、もうじき切れが良くなるかも。と思いたいが・・・

牛飼仙人はスクワットの数がついに200回に増加してしまったらしい(@o@)いったいどこまで回数を増やすのか・・・素晴らしい精神力でご ざる。正月休みに中国雑技団(少年の)の演舞を拝見したが、素晴らしい身のこなしをしていた。おそらく、相当な練習をしているに違いない。20061230122958やはり強い精神力と日々の練習が大切ですね。

|

« 登山OK | トップページ | 今年の初ソロで… »

「training」カテゴリの記事

コメント

身体を絞っているようですが、美味い物を食べ過ぎてオーバーコンディションですか?
最近、ディブさんと連絡取りました?
スキーに行ってケガでもしたのかね!

投稿: 牛飼 | 2007年1月 9日 (火) 18時18分

今年は絞れるだけ絞ってベストコンディションを作ります。デーブは消息不明のようですね。捜索願を出しておきました。

投稿: ヨン課長 | 2007年1月10日 (水) 08時20分

いつの間に選手名鑑〔ディブ作〕が移動してきたの?
ディブさんは、歌手を目指してチェスに没頭してるのかね!

投稿: 牛飼 | 2007年1月12日 (金) 13時09分

こんばんは、デイブです。
ご覧のとおり、僕は無事です。

ところで僕は何事もNo.1を目指しています。
今年も全身全霊をかけてNo.1を目指しますので応援してください。
ナンバーワンイズオンリーワンです。

なんちゃって、ちょっと言ってみたかっただけです。

投稿: レフティー・デイブ | 2007年1月14日 (日) 22時55分

ディブさんがコメント入れてたとは!!
無事雪山から救出されたんだ。よかった良かった\(^。^)/
何事もNo1を目指す・・・いいですね々!

投稿: 牛飼 | 2007年1月19日 (金) 18時34分

ようやく退職願を提出する決断が出来たようです(-.-)y-~~~

投稿: ヨン課長 | 2007年1月19日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4842708

この記事へのトラックバック一覧です: 動体視力が・・・:

« 登山OK | トップページ | 今年の初ソロで… »