« 動体視力が・・・ | トップページ | 球速低下につき・・・ »

今年の初ソロで…

正月の毒がまだ抜けたとは思わないが何と新記録422打。年が明けて身体を絞る儀式が効いたかな?何にしても順調な滑り出しなので良しとしよう(^^)v

種目別では右114 左103 フォア102 バック103

左腕の動きが徐々に上昇中のようだ。だが、今日も決して会心の出来ではなく、かなり打ち損じもあったのでその辺を修正して次のステップへ・・・

|

« 動体視力が・・・ | トップページ | 球速低下につき・・・ »

「スーパーソロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/4902567

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初ソロで…:

» ダイエット痩身ラ・パルレ [ダイエットミスパリ痩身バンキング]
ラ・パルレは昭和53年の創業以来、「結果が出なければエステではない!」をポリシーに、日本全国にエステティックサロンを展開してまいりました。弊社の創業のきっかけは私自身、学生時代にひどいニキビに悩まされたことにあります。肌のトラブルというのは本人にとっては大きな悩みであり、「いつか」ではなく、「今すぐ」きれいになりたいと心から願ったものです。この体験から、同じような悩みを持つ方々に少しでも良い形でアドバイスができ、美しくなって頂ければ、との強い思いから創業にいたりました。「結果...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 18時18分

« 動体視力が・・・ | トップページ | 球速低下につき・・・ »