« シャケ数がNo1に | トップページ | 動体視力の鍛錬 »

筋肉量の増加

最近定刻に身体スキャンをしているがプロテイン効果?で筋肉量が増加してきているようだ。(パワーアップ?)※ダイエットプロテインなのに増えてるよ・・・

それに伴い体重増加・・・脂肪はあまり燃焼していないらしい。だが、筋肉量が増加すると、1日の基礎代謝が上がり、脂肪の燃焼しやすい身体になるらしい。現在の基礎代謝量が1600kcal/1日と出ているので筋肉量を増加させればその数字が比例して上がって行くはずだ。

締まった体造りはトレーニングも大事だが、食事等にもかなり気を使わなければいけないようだ。ちなみに不健康代表デーブ選手にEMSマシーンを進めたら『僕はメタボでいいです』と拒否られてしまった。確かに体型が変わるとキャラが変わってきそうだ・・・

|

« シャケ数がNo1に | トップページ | 動体視力の鍛錬 »

「サプリメント」カテゴリの記事

コメント

ヨン課長がプロテイン飲んでもEMSやってもかまいません。
でも、男はダイエット食品や器具に頼らないでやせるのがカッコイイと思います。

投稿: レフティー・デイブ | 2007年3月 1日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/5508595

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉量の増加:

» ステッパーサイドステッパーでバランスよくダイエット [ステッパーサイドステッパーでバランスよくダイエット]
ステッパーサイドステッパー 関連TBをさせていただきありがとうございます。「ステッパーサイドステッパーでバランスよくダイエット」のWEBサイトに関連情報として記事紹介をさせていただきました。これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 19時39分

» 脂肪吸引の体験談だよ! [脂肪吸引の体験談だよ!]
脂肪吸引の体験談に関する様々な情報をブログ集として集めてみました。これから脂肪吸引をされる方にとって有益な情報を発信しております。脂肪吸引をされる方のお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 21時11分

» 『モデダイ』モデルダイエット!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!! [モデルダイエット早乙女唯]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 19時18分

» カリスマモデルしか知らない裏のダイエットマニュアル [ダイエット最新情報]
ダイエットマシーンは魅力的ですよね。でも、毎日おいしく食べながら体重を減らすことのできる、素敵なダイエット方法もあるんですよ♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時28分

» 簡単ダイエット情報★~基礎代謝量チェック~ [簡単ダイエット情報~ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開~ ]
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「基礎代謝量チェック」をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18時36分

« シャケ数がNo1に | トップページ | 動体視力の鍛錬 »