« 動体視力の鍛錬 | トップページ | オフィスの備品を整備! »

筋肉増強計画!

知人につき合わされアメリカ産の筋トレ用サプリ購入。錠剤のサイズもアメリカンで滅茶苦茶BIGだ!こんなの飲めるか!と言いつつチャレンジした。(1回に11種類の錠剤を飲む)。

1錠は何とか飲めたが11錠もある為断念し半分にカットしたがそれでも十分まだでかい!

初日は我慢して飲んだが2日目はハンマーで砕いて牛乳とシェイクして飲んだらすんなり飲めた。どうでもいいが、物凄い臭いだ(カロリーメイトのチーズ味を100倍凄まじくしたような・・・)

なんにしても、アメリカ人のノドは相当デカイのだろう。

で、肝心の効き目は結構期待できそうな感じである。Photo_10

ネーミングもアメリカン!

|

« 動体視力の鍛錬 | トップページ | オフィスの備品を整備! »

「サプリメント」カテゴリの記事

コメント

ネーミングもアメリカンって・・・
サプリメントの宣伝マンみたいですね(^^;)
11錠も飲んだらそれだけでおなかいっぱいになりそうです。

投稿: レフティー・デイブ | 2007年3月11日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/5622060

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉増強計画!:

« 動体視力の鍛錬 | トップページ | オフィスの備品を整備! »