« 身体の絞り具合 | トップページ | なかなかエンジンが・・・ »

第3回千葉県大会!

第3回千葉県大会が4月30日に決まったそうだ。デーブが中止だ何だと騒いでいたようだが、誰にガセ貰ったのか?ピッピも長野から参戦するとの事で、男子ソロの優勝ラインは470打という所だろう。

ただ、本来は29日予定だったらしいが、1日スライドした為、参加者が多少減りそうな心配もあるが、盛況を祈るところです。

今回の千葉県大会は注目するところは結構あります。

その①ソロのベストテンの顔ぶれが、どう変わったか注目してみよう。(皆さんスコア伸びてそうで)

その②筋トレ継続による、パワーアップがシングルス・ソロの成績に連動するか

?(アニマルパック)

その③元シングルチャンプ・アゴヒロシのソロ初参戦!

その④レフティーデーブさんが400打を打てないと五厘坊主という素敵なイベント

このような所に注目すると1.5倍は楽しめる

|

« 身体の絞り具合 | トップページ | なかなかエンジンが・・・ »

「試合」カテゴリの記事

コメント

ディブさん、400行かなかったら本当に五厘坊主ににりますかね??

投稿: 牛飼 | 2007年4月 2日 (月) 12時50分

勿論です。デーブに二言はありません。期待しましょう!

投稿: ヨン課長 | 2007年4月 2日 (月) 17時27分

2つの仕事を同時にやっていて多忙なデイブです。
どんな髪型でも似合うので五厘は問題ありません。
まぁ400はいきますからご心配なく。
それよりも出場が危ういです。
出られても競技後に仕事行かないといけないかもです。

投稿: レフティー・デイブ | 2007年4月 8日 (日) 14時58分

競技後が楽しいですよ!!
仕事、キャンセルして時間作ってね!

投稿: 牛飼 | 2007年4月15日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/5823096

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回千葉県大会!:

« 身体の絞り具合 | トップページ | なかなかエンジンが・・・ »