« クターのエンドロール | トップページ | 一応・記録更新 »

バンザイ復活

数ヶ月間に渡って消息不明だったバンザイが現れた。とうやら大会に備えて山ごもりしていたようだ。シングルで軽くスーパーデーブを倒し調子はよさそうだ。ちなみに私は今日はスーパーデーブに2勝!ソロは好調だったのにボールが壊れて測定を断念した。

|

« クターのエンドロール | トップページ | 一応・記録更新 »

「スーパーソロ」カテゴリの記事

コメント

今日はソロで力を使い果たしてしまったので勝てなかっただけです。
それに、バンザイに負けたことまで書かなくていいです。
右手のカットも上達したし、左手での新しい戦法も会得したのでそのうち勝ちます。
今年の秋には開眼してると思います。
次の大会は微妙。。。

投稿: スーパー・デイブ | 2007年5月19日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/6477565

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ復活:

» レーシック手術を受ける利点 [レーシック手術で視力回復]
レーシック手術を受けると視力がよくなるってのはよく効いているんだけど、もうちょっと詳しくどんないいことがあるのか見てみましょう。 1. 眼鏡やコンタクトレンズををつける必要がなくなります。スポーツする人はほんと助かりますよね。 2. 手術は短時間で済みます。だから入院しなくてもいいんですよ。仕事が忙しくてもなんとかなりそうですね。 3. うまくいけば、生命保険を利用して手術代が無料ですむ可能性があります。無料っていっても、保険会社が払ってくれるっていうことですけどね。 4. ほ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 08時02分

« クターのエンドロール | トップページ | 一応・記録更新 »