« 取り放題!!! | トップページ | 取り放題!更新 »

マイポール効果!

多くの右利きのプレイヤーの最大の悩みは、弱小左腕だと思う。レフティは日常生活で結構右手を使うことがあり、そこそこ器用な人が多いようなので、これに該当しないが・・・

マイポール練習を始め(特に左のソロ)左腕でボールを叩けるようになった感がある。

筋トレや持久力も必要であるが、やはりボールを打つにかなうものは無いかもしれない。

昨日の測定では左手104打(自己タイ)だったが前半はかなりボールを強く叩いて打つことが出来た。叩けるイコール速い球につながり当然打数も増えるという訳だ。これからの左のスコアに注目です!

と言う事で皆さん夏のボーナスでポールを購入してください。

買う人はこちら↓

http://store.yahoo.co.jp/sports-fivestar/d-5504.html

|

« 取り放題!!! | トップページ | 取り放題!更新 »

「スーパーソロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/6829471

この記事へのトラックバック一覧です: マイポール効果!:

« 取り放題!!! | トップページ | 取り放題!更新 »