« 取り放題!更新 | トップページ | 取り放題更新 »

ポール入荷!

スポーツファイブスターでポールを購入し、本日入荷した。最新のコロ付きのポールでベース部分がかなり重く、コロ付きでないと運べそうも無い!

宅配便の兄ちゃんが軽く持っていると思ったらただの力自慢だったようだ!

従来のポール(ブルーのやつ)が37kgに対し、これは47kgと10kgアップしているので安定感はかなり有りそうだが、持ち運ぶのにチト疲れそうだ。

支柱にはジョイント部が無く持ち運びは大変そうだが、その方が強度があるだろう。Cimg1106

http://store.yahoo.co.jp/sports-fivestar/d-5504.html

投資の分だけソロのスコアに見返りがあるかどうかは自分次第である。

|

« 取り放題!更新 | トップページ | 取り放題更新 »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/6772217

この記事へのトラックバック一覧です: ポール入荷!:

« 取り放題!更新 | トップページ | 取り放題更新 »