« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

トンズラ

ガウラ以外で400打を打ったことの無いスーデーがメディカルに来ると豪語していたが、やはりトンズラする確率が高そうだ。
用事ができたとか言い訳しているが、結局、自信がないのだろう※おおかたメディカルじゃなくメイドカフェにでも行くのだろう。
この分では当分牛飼ネットの(G)は消えないな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死に急ぐスーデー

スーデーがクターの取り放題で2日連続の徹夜をしているらしい。己の実力を認識してない不幸な男である。私のように息抜きで518幸を取る男と一緒にされては迷惑な話だ。

さて、ココで取り放題の極意を説明しよう。まずサツマイモが出て来るまでに最低60幸を確保すること。次にサツマイモのヘディングに入る。サツマイモは最低100回はヘディングすること。理想は120回ヘディングし(これで約350幸以上)、すぐさまオレンジのヘディングに入る。(ヘディング中も出来るだけリンゴを籠に入れること)

オレンジヘディングで450幸を確保し、あとはひたすらリンゴを籠に入れる。

これであなたも500幸をゲットできるよ!

Photo_39

http://www.kutar.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界のスーデーリベンジなるか?

世界のスーデーが8月1日、メディカルに参上し450打を打つと豪語している。

どうやら、まだ自分の欠陥に気付いていないようだ。

練習で440打(G)以上打つが試合だと350~370打しか今まで打てていない。

しかも前回のメディカル参上時も同じく370打くらいだったと思う。

原因はノミの心臓なのか、メタボリックだからなのかは不明だが、赤っ恥再来なのは目に見えている。

だが、もしメディカルで450打を打てれば大会での入賞も夢ではないだろう。

スーデーはメディカルの照度を把握していない為それは無いだろうが・・・

興味のある方は8月1日に来て観戦してやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

左腕でシングルス

メディカルPMと左腕でシングルスをする。

相変わらず私の左腕はショボいのだが、この運動が中々左腕の鍛錬にはいい。

ソロの左腕強化には、いいトレーニングになりそうだ。

最近は左のソロスコアは105~106打程度であるが、9月の大会までには110打レベルまで上げておきたい。

ところで予想はしていたが、左で120打を打てるソロ上位者の牛飼仙人は流石に左腕シングルスは強かった。

追伸:クターの取り放題で連日徹夜のスーデーさん、もう諦めなさい!ヨン課長の方が優れていたということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題!

息抜きのつもりで取り放題をプレーすると、軽く518幸をマークした

裏技を使っても私に勝てないPhoto_38 誰かさんと完全に勝負あったようだ!

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリー効果

隊長のエクササイズは完成されたプログラムだと思う。
忠実に実行し、七日間続け、更に食事制限まですると間違いなく五キロ位は落ちるだろう。
ヨン課長は既に引き締まったボデーを造り上げているのでダイエットは必要ないのだが、ストレッチによる柔軟性と筋力アップに活用するつもりだ。
今日もスーデーにシングルで楽勝し連勝記録を130の大台に乗せる。
更に久々にガウラに登場したムラチー氏と対戦した。
ムラチー氏は長年愛用したラケットが破損しニューラケに替えたがまだしっくりこないようで今日は勝たせていただいた。
あのラケットを使いこなせば業界ナンバーワンの曲者打法が復活するだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

照度不足か?

メディカル・スタジオの天井の照明が最近球切れ気味で照度不足か?

右115 左104 F100 B103 計422 

見づらい為スピードを上げられない!下手したら空振りしそうだった。

しかし、この位の照度で440打を打てるくらいに仕上げたい。

牛飼仙人は、とても変なボールで測定した為、とても変なスコアになってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の・・・

ブートキャンプ1日目を実行!とても1時間もたない!あまり運動していない人は多分、全然もたないと思うが・・・

ストレッチから始まり全身の運動まであって、良く出来ていると思った。確かに、これを1週間継続して食事制限したら5kgくらいは減になると思った。40分程で全身の汗が出尽くした為ギブアップ、後日再チャレンジしてみるつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずまず!

ガウラにいくもスーデーしかメンバーが居ず・・・

ようやく集金したスーデーボールでソロ測定

       右   左  F   B   計    

ヨン課長 118 105 103 104 430(自己ベストタイ)

スーデー 115 114 107 109 445(G)

シングルスは相変わらずの楽勝で2試合をこなす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーデーの

ブログに私から1ゲーム取ったと書いていますが皆さん騙されないで下さい。1ゲーム目は左手の鍛錬の為にオールフォアでやりました。
それでも7点取ったのでOKです。まだまだ、スーデーには楽勝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピードボール用品は・・・

スピードボール用品は、スポーツ店では無くホームセンターに売っています。

それはボールのナイロンコードです。草刈機売り場に有ります。草刈機の替え刃です。

これが一番素材に近いようです。値段は15mで600円くらいです。これを使ってコードの切れたボールを修理しましょう。

ついでにラジオペンチとニッパも忘れずに購入して下さい。20070715103932

| | コメント (0) | トラックバック (3)

取り放題!

息抜きのつもりで取り放題をプレーすると、軽く500幸超えをしてしまった。

裏技を使っても私に勝てない誰かさんと完全に勝負あったようだ!Photo_37

http://www.kutar.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

適度な休息も

両腕の使いすぎで上腕部がかなり参っている。

さすがに昼夜はムッキーじゃないので筋肉が回復していないらしい。

適度な休息も必要のようだ。

それにしても最近、メディカル・P・M(プレイイング・マネージャーorペース・メーカー)の成長が著しい。

ただ、波が激しいが・・・将来に期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボール好調!

最近ボールがなかなか壊れなくなった!大変いいことです。
品質向上したのか、あるいは気温上昇による素材の軟化かもしれない。
寒い冬はたくさん壊れたがしばらくは心配無さそうだ。
梅雨と戦いながら昼の陰練も続いている。おかげで慢性腕痛だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッピ式

顎とデーブが私のボールを壊してやっているので、ピッピ直伝のソロ練習をダイフクと遂行!
なかなか、効きましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

裏技はいらん!

ガウラに行くと顎がデーブと打っていた。デーブは基本をまるでわかっていない割に裏技には興味があるらしい。
チャンピオン並の裏技で歓声を浴びたいらしいが、甘いな
何故ならチャンピオンはイケメンだし、デーブはマルコメだ!
夢を観ずに基本のスタデイをしてほしいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題更新!

久しぶりにクターに挑戦!楽々デーブの記録を大幅に更新した。

  ヨン課長  448幸

  スーデー  420幸 

ランキングも3位に入り勿論デーブより上位を確保した。さすがはオレ!Photo_36

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全に430をクリア

昨日に続き、またしても430打 右119 左106 フォア100 バック105 フォアで打ち損なったもののバックで挽回した。
これからの進化に期待しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

430打

順調に記録を伸ばし430打に到達 右118 左104 フォア105 バック103

9月までにあと10~20打は増やしておきたいところだ!

立てていた目標値もほぼ予定通りクリアしたので、プラス10打で目標を立てる。

右120 左108 フォア106 バック106 計440打と、この辺に設定する。

Photo_35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »