« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

"ルール改定"だそうだ!

スピードボール競技規則が一部改定になったそうな。

気になる部分は・・・

①「ラケットのエッジ部分に破損があってはならない。但し、幅1mm未満のコード傷は許される」・・・・・マイラケのエッジはリアス式海岸状態で使えんな~。早くニューラケが届かないと!

②スーパーソロのフライング打法が反則に・・・・・フライングすると2打減点になるそうだ。気をつけて打ち始めること!

③スーパーソロでボールが3個破損したらそこまでよ・・・・・流石に3個も壊れんと思うが!

④「対戦競技では、各ゲームに30秒間のタイムアウトを要求できる」・・・・・有難うございます。これで息が整えられます!

⑤ダブルスの順序のルールが大分変わったようです・・・・・順番がややこしいね!

何といってもタイムアウトが有り難いヨン課長です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ちまくり!

左ソロのみ500打の打ち込み達成。ヒジから下がパンパンになってしまった。

何故か終盤の方がラケットの芯で捕らえることが出来るようになる。(恐らくパワーが無くなった為、無意識に芯に当てるように脳が命令を出したのか?)

海から50cmにポールを設置し潮風を浴びながら、灼熱地獄であった。※コードが切れたらボールは海に直行だが・・・

Cimg1158_3  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

負け犬宣言だ!

スーデーが遂に負け犬宣言を発動した。

試合欠場だそうだ。

いままで数々の名言い訳を残してきたスーデーも流石にネタが尽きたようだ・・・

※過去の無様な成績に対しての言い訳

①フォーム改造中で・・・

②暗くて見えない・・・

③仕事が忙しい・・・

等と重ねてきたのだが、前回大会の寝坊作戦で万策尽きてしまったようだ。

最期は試合欠場しか残っていなかったか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりすぎ!

お昼間・・・パソデータ破損(1時間無駄)

よるその1・・・ムラチー氏と練習時カットをしたら自分のひざをカット(出血)

その2・・・アゴと打ち合い中に手の甲でバックハンド(エジプトボール)(アオタン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

このところ、千葉県で割と大きな地震が多発している。しかも、朝方揺れで目が覚めているが、あれが大地震なら逃げられんだろな!平穏に過ごせることを祈る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正々堂々と戦うべき!

スーデーが先日、取り放題は裏技を使えば1000幸を出せるだの、寝言を言っていたが、それは大嘘です!さもエリート・切れ者IT系を気取り、タスクマネージャーで取り放題の優先度を低くし他のアプリケーションをリアルタイムにすると・・・等と偉そうに解説していたが、そんなものでは1000幸など出ませんよ!!本当だと言い張るのなら是非ともやってみて証明して欲しいものだ!ココまでくれば負けず嫌いというよりもただの駄々っ子である。

事実、もしそれが出来ればスーデー自身がその方式でやっているはずである。

もっとも、これをブログに載せた後、直ぐに削除しているので自分でも認識しているはずだが・・・

そもそも、取り放題はサツマイモのヘディングで120以上する技術があれば、あとは確率の問題である。つまりプレミアアイテムが30個に1個出てくるのだが、それをいかにGET出来るかに掛かってくる。

後半は高速になる為、自分から遠い位置に落ちてきたらGET出来ない。要はプレミアアイテムが近くに落下するかどうかが勝負の分かれ目だ!

その確立を上げるには、もはや大量の時間を費やすしかないのだ!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラケット入荷!

ようやく、ニューラケッツを手に入れることが出来た。今まで使用してきた”オフホワイト×ブルー”(GGSP-15 450g)のカラーが品切れで、やむなく”グレー×ブルー”(GGSP-11 450g)にした。打った感じは特に変わらないので、単なる色違いかと思われる。

新品ラケットの問題はグリップが直ぐにフィットしないところだ。使用しているうちに、自分の手にあわせて擦り減って来て、いい感じになる。

何とか試合までに手にフィットするよう、使い込まなくては!

ところで、君津軍団のダブルスの組み合わせが決定した。

ムラチ・アゴ組 ヨン課長・ムッキー組 牛飼仙人・メディカルPM組

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨め・卑怯なスーデー

お笑いです!スーデーが923幸を出したんだと(大ウソ)

わざわざ、こんな物を偽造してまでヨン課長に勝ちたいとは・・・お笑いです\(^O^)/

2007082f082f432fe01052435f234620612

 ←これがスーデーの偽造ランキング(ヒマなヤツだ)

↓が正真正銘のクターの取り放題ランキングだ! ヨン課長の名前が1位に輝いている(今のところ)

http://www.giga-rensya.com/cgi-bin/ranking/viewer.cgi?tori,rank,view

クターのランキングに入るには裏技は通用しない。一応IT系のスーデーがこんな姑息な手を使ったことがそれを証明している。

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING OF KING

以下スーデーのブログより抜粋

これまでは、必死になってクターをやっているという設定

ブログを盛り上げてきたデイブであったが、

ヨン課長を真のライバルであると認めた。

そして、本気で挑まなければ失礼にあたるという考えから、

デイブは本当の実力を披露することを決意した。

これは全力投球デイブの結果です。

と豪語し、いったい何幸を出したのかと思ったら、たったの557幸だった。

ならばと、KING OF KINGのヨン課長が肩慣らしで挑んだら軽く589幸をマークした。デイブの本気もたいしたこと無いな!

Photo

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我こそが真のKINGなり(クター)

言いたい放題のスーデー君に一言、言っておきたいのはスピードボールでもクターでもヨン課長の足元にも及ばないということだ

スピードボールに関してはシングルス公式戦対戦無し、練習試合戦績143勝1敗で圧勝。

スーパーソロに関しては公式戦で の記録・ヨン課長404打に対してスーデーは353打であり、これまた圧勝。唯一認めるのはガウランド限定のソロスコアくらいか!

更にクターの取り放題でも下記の通り圧勝である。以上の現実を踏まえた上で発言をしてもらいたいものだ。Photo

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュ

学生時代の旧友が仕事でこちらに来たので館山の温泉で豪遊?した。
最近館山道が全線開通したので初めて通行したが君津から30分程で、あっという間に到着した。
そんなわけでリフレッシュ休暇を終えたヨン課長は本格的トレーニングを開始すると思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかし・しかし

本格的なトレーニングに入ると発表したヨン課長だったが、少し気が変わったようだ。

その前に気分をリフレッシュするために旅に出ることを追加で発表した。

本格的トレーニングはリフレッシュ休暇が終わり次第開始するようだ。

それにしてもヨン課長はいつもリフレッシュしているようだが更にリフレッシュが必要なのだろうか?疑問の残るところだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕上げを・・・

先日からの壮絶なクター戦争に見事勝利を収めたヨン課長は、スピードボールが最近少し練習不足なので、そろそろ大会に向けて本格的に始動することが今日、発表されました。

ヨン課長の左腕は更に進化を続けているようです。大会では優秀な成績を期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »