« 打ちまくり! | トップページ | 大会まで1週間を切る! »

"ルール改定"だそうだ!

スピードボール競技規則が一部改定になったそうな。

気になる部分は・・・

①「ラケットのエッジ部分に破損があってはならない。但し、幅1mm未満のコード傷は許される」・・・・・マイラケのエッジはリアス式海岸状態で使えんな~。早くニューラケが届かないと!

②スーパーソロのフライング打法が反則に・・・・・フライングすると2打減点になるそうだ。気をつけて打ち始めること!

③スーパーソロでボールが3個破損したらそこまでよ・・・・・流石に3個も壊れんと思うが!

④「対戦競技では、各ゲームに30秒間のタイムアウトを要求できる」・・・・・有難うございます。これで息が整えられます!

⑤ダブルスの順序のルールが大分変わったようです・・・・・順番がややこしいね!

何といってもタイムアウトが有り難いヨン課長です。

|

« 打ちまくり! | トップページ | 大会まで1週間を切る! »

「試合」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね~~ヨン課長、最近どうしたの??ブログもあまり更新されてないし、練習会もあまり参加してないみたいですね・・・はたらく車の方が、忙しいですか?大会も近いから、無理はしないでね。

投稿: perako | 2007年9月 8日 (土) 01時12分

追加ですけど、クターでperakoは、16位なりました。246回。うれぴ~です。これで、焼肉~焼肉~焼肉~焼肉~焼肉~

投稿: perako | 2007年9月 8日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/7737375

この記事へのトラックバック一覧です: "ルール改定"だそうだ!:

« 打ちまくり! | トップページ | 大会まで1週間を切る! »