« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ハカタ

ハカタ
九州の大都市博多に来訪!それにしても暑い。夜は涼しくなるのか?ならなきゃ屋台はキャンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の前の目標は?

全日本大会が終了したばかりにも関わらず、メディカルに君津軍が集結した。目標も無く黙々と打つのみ!大会の予定も、しばらくは無いのかな?

ソロの練習も気合が入らない。長野大会か新潟大会が実現するのを切望する。

それにしても、最近のスーデー語録は”何様だ!”と言わんばかりの勢いである。

そんなに偉そうに語るのであれば大会に出場し結果を残してからにして欲しいものだ。

次の大会は「健康診断で引っかかった」ので欠場するそうだ。

ココまで来ると呆れてものがいえないな・・・

いい加減に、もう負けを認めるべきだと思うが。

             ヨン課長     スーデー

スーパーソロ     420打      353打

(公式戦)

クターの取り放題  622幸       596幸 

シングルス       99勝         1勝       

この成績を見れば判るとおり明らかにヨン課長がスーデーより優秀であることが判る。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

取り放題更新!

久しぶりに取り放題!を決行した。

簡単に新記録達成622幸

今回のランキングはレベルが高く3位だった。

しかし、敵前逃亡の スーデーよりは優れていることが判明したのでOK!PhotoPhoto_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本大会終了!

いやー疲れました。試合では、やはり力みが入るのか筋肉痛になってしまう。

左腕などソロだけしか使っていないのにかなりの筋肉痛になっている。練習よりスコアが少し落ちるのもこの力みが原因だろう。しかし、判っていても中々ね・・・

だが今回は運よく6位に入賞できた。目標打数は練習最高の430打だったがスコアは420打力みで10打落ちました。塩尻勢の大物2人が欠場した今大会は420打で6位に入れたが本来なら430打が6位ラインになってくるだろう。

これからは練習で440打を打たないといけないな。

シングルスは相変わらずBEST16止まりで進歩無し・・・

ソロに関しては今年は自身の記録を大会のたびに更新している。とりあえず順調かな。

それ以上の勢いがあるBANZAI恐るべし

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

ボロボロの体調が落ち着いてきた。軽くジョギングして、素振り2セットする。何故か左は余裕で右は疲れていた。つーか試合は次の日曜日か。時間がないな<("O")>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題!更新

久しぶりに取り放題!を決行した。

簡単に新記録達成597幸

今回のランキングはレベルが高く4位だった。

しかし、スーデーよりは優れていることが判明したのでOK!

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大会まで1週間を切る!

大会まで、もう1週間を切ったが、体調は風邪気味が続き絶不調中である。

昨日久々にガウラで身体を動かしたが、不調にしてはマズマズだと思ったが、鼻水が原因で呼吸困難だ・・・

まあ1週間で何とか成るでしょ! ところで連続試合出場記録更新中のムッキーは欠場らしい(原因不明)

言い訳記録更新中のスーデーも欠場らしい。今回の言い訳は本当に意味不明である。

言い訳:前回の大会出場時に仕事が忙しかったが無理に休んだから次の大会は休んで仕事をする。

ところで、スーデーは日頃の行動から言っても週休2日制である。というより土日は必ずガウラに来ているしな・・・土曜出勤など年に1、2回じゃないの?ましてや大会は日曜日だしな。

まあ、人のことはどーでもいいか!

少なくとも、ソロは大会自己ベストを目指す所存であり、現在の体調からして420超を狙って行くつもり。

シングルスは新ルールのタイムアウトを駆使する所存です!(フルに使わせていただきます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »