« 取り放題更新! | トップページ | ハカタ »

目の前の目標は?

全日本大会が終了したばかりにも関わらず、メディカルに君津軍が集結した。目標も無く黙々と打つのみ!大会の予定も、しばらくは無いのかな?

ソロの練習も気合が入らない。長野大会か新潟大会が実現するのを切望する。

それにしても、最近のスーデー語録は”何様だ!”と言わんばかりの勢いである。

そんなに偉そうに語るのであれば大会に出場し結果を残してからにして欲しいものだ。

次の大会は「健康診断で引っかかった」ので欠場するそうだ。

ココまで来ると呆れてものがいえないな・・・

いい加減に、もう負けを認めるべきだと思うが。

             ヨン課長     スーデー

スーパーソロ     420打      353打

(公式戦)

クターの取り放題  622幸       596幸 

シングルス       99勝         1勝       

この成績を見れば判るとおり明らかにヨン課長がスーデーより優秀であることが判る。 

 

|

« 取り放題更新! | トップページ | ハカタ »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/8058252

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前の目標は?:

» 急な運動 無理は禁物 [体の健康を願うブログ]
体の健康を願うブログでは、生活習慣病などの予防のお話を綴ってみます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 15時21分

« 取り放題更新! | トップページ | ハカタ »