« なんとか | トップページ | 取り放題更新! »

全日本大会終了!

いやー疲れました。試合では、やはり力みが入るのか筋肉痛になってしまう。

左腕などソロだけしか使っていないのにかなりの筋肉痛になっている。練習よりスコアが少し落ちるのもこの力みが原因だろう。しかし、判っていても中々ね・・・

だが今回は運よく6位に入賞できた。目標打数は練習最高の430打だったがスコアは420打力みで10打落ちました。塩尻勢の大物2人が欠場した今大会は420打で6位に入れたが本来なら430打が6位ラインになってくるだろう。

これからは練習で440打を打たないといけないな。

シングルスは相変わらずBEST16止まりで進歩無し・・・

ソロに関しては今年は自身の記録を大会のたびに更新している。とりあえず順調かな。

それ以上の勢いがあるBANZAI恐るべし

Photo

|

« なんとか | トップページ | 取り放題更新! »

「試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/7993901

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大会終了!:

« なんとか | トップページ | 取り放題更新! »