« "ルール改定"だそうだ! | トップページ | 取り放題!更新 »

大会まで1週間を切る!

大会まで、もう1週間を切ったが、体調は風邪気味が続き絶不調中である。

昨日久々にガウラで身体を動かしたが、不調にしてはマズマズだと思ったが、鼻水が原因で呼吸困難だ・・・

まあ1週間で何とか成るでしょ! ところで連続試合出場記録更新中のムッキーは欠場らしい(原因不明)

言い訳記録更新中のスーデーも欠場らしい。今回の言い訳は本当に意味不明である。

言い訳:前回の大会出場時に仕事が忙しかったが無理に休んだから次の大会は休んで仕事をする。

ところで、スーデーは日頃の行動から言っても週休2日制である。というより土日は必ずガウラに来ているしな・・・土曜出勤など年に1、2回じゃないの?ましてや大会は日曜日だしな。

まあ、人のことはどーでもいいか!

少なくとも、ソロは大会自己ベストを目指す所存であり、現在の体調からして420超を狙って行くつもり。

シングルスは新ルールのタイムアウトを駆使する所存です!(フルに使わせていただきます)

|

« "ルール改定"だそうだ! | トップページ | 取り放題!更新 »

「試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/7883013

この記事へのトラックバック一覧です: 大会まで1週間を切る!:

« "ルール改定"だそうだ! | トップページ | 取り放題!更新 »