« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

さむい!

新春のマリンスタジアムで野球観戦をした。

調子に乗って薄着で来場したのが大間違い!

冷たい北風が吹き込むし、雨は降ってくるし・・・

しかし、いつ行ってもロッテファンは熱いですねbaseball

D1000013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほわいとぼーる!

千葉県大会の要項に”※大会使用球:ホワイトボール”とあったng

これを見て落胆した人も少なくないだろうが、皆条件同じといえば同じですが・・・

自分はホワイトボールだとオレンジより10打以上ソロのスコアが下がってしまう。

それを横目にか、牛飼仙人が半年振りの測定(ホワイトボール※カチカチバージョン)で軽く460打をマークupup

ホワイトボールは反発が強いためラケットの芯に当たれば力は要らないとのこと。

ためしに打つと確かにその通りeye

あくまで芯に当たったらの話ですが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

変更

協会HPのアドレスが変更になったようです。

旧 http://www.speedball.gr.jp

新 http://www.speedball.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと!

スピードボールをはじめて以来、敗北続きだったアゴに奇跡的に勝った。

通算1勝60敗位?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズンイン

今日は春分の日でいよいよ春になりますね!

スピードボールのシーズンに突入だ!

そろそろ、マイポールを引っ張り出してソロの調整に入らんとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉飛散!

4H愛車にワックスがけの鍛錬 OKピカピカになる。

D1000004 久々に元Jrチャンプと打ち合う!それほど進化はしていないようだ。

それにしても花粉が大量に飛散しクシャミ続発・・・ NG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉激痛!

臨時土方工でジャリをショベルで散布・下手なトレーニングよりよっぽど筋肉に効いた!

牛飼氏との死闘を征しリベンジを果たす。

ピッピがナイト財団に入団しナイトライダーになるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.29 CHIBA

第4回千葉県スピードボール選手権大会 4.29(昭和の日)開催

場所:坂田小体育館(千葉県君津市)

全日本選手権のステップとして頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月になったので

早いものでもう3月ですか・・・

今年の千葉県大会は恐らく4月29日くらいになるだろ。

2ヶ月切ったのでソロソロ・ソロもやらないとマズイな!

今月から体の排気量アップを図りニコチンを抜くことにした。

(ソロ15打~20打アップ間違い無し?)

煙草吸い放題→420打~430打

禁煙ヨン課長→ 435打~450打?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »