« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

またクエン酸

クエン酸は

・ダイエット中
 
・美容に気を配っているとき
 
・栄養バランスが気になるとき
 
・生活が不規則なとき
 
・健康が気になるとき
 
・スポーツをするとき
 
・お酒を飲むとき

にいいらしいです。

・・・全部当てはまるかも(美容?catface

焼酎で割ってもいいらしいので早速やってみますbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れているみたい

こないだ買ったクエン酸サプリがドラッグストアに山積みしてあった。かなり売れているようだ。それを飲みつつ、久留里城の坂道を雨の中登ってしまったrain20080621104217

| | コメント (1) | トラックバック (2)

効いているようだ!

クエン酸飲料を飲みながら人見神社の階段を3往復(323段×6=1938段)

かなりきつかったが日が替わっても筋肉痛なしscissors

クエン酸効果でしょうfullmoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クエン酸

メディカルでクエン酸の試飲をやっていたので飲んで練習会。

やけにスタミナ満杯で疲れなかった!sun

こんなに効果が出るとは・・・買ってしばらく飲んでみよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

登坂トレ

登坂トレで下半身が筋肉痛だ・・・

仙人がバーナーで爪をあぶって削るとかブログに書いてあったが本人ではなくてtaurusの爪だったそうだ。一瞬本人だと思ってしまったcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

登山トレ

心肺機能向上のために?7月に富士山へチャレンジ確定fuji

手始めに仙人の住む?三船山をダッシュで駆け上った!

その後3時間のウォーキング OK

かなりのカロリーを消費したupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »