« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

異常な疲労感!

日本代表・世界の大サマが君津道場破り!sun

アゴヒロシ・ヨン課長・牛飼仙人が連続で相手をするが、3人ゼイゼイだが大サマは息も切れずに汗もかいてないよcoldsweats02

多彩なワザもチャンピォン並で5分も打てばかなり参りましたsign03

チャンピォンと試合をしたときもそうだったが異常な疲労感に見舞われるのだwobbly

もう1ヵ月もすればフランスでの世界大会が始まるが、今年のJAPANはかなり期待できるね!今年はシングルス・ソロと銀メダルが期待できるsign01

しかし地元フランス相手だから・・・どうかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEAM JAPAN

2008チームジャパンが決定したらしい!

http://www.speedball.jp/japan.html

ハル~君初の代表メンバーおめでとうgood

シングルスの3決は凄かったもんな!

ハル君といい新鋭・新潟チームといい・ヒッキーといい

前回のデータは役に立ちませんなwobbly

ヨン課長も前回のデータ以上の変身が必要だ!!! 

今年は世界の銀メダルが幾つか取れそうですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり筋肉痛だ!

全日本選手権お疲れ様でしたcoldsweats02

毎度おなじみの試合後の筋肉痛が激しいですimpact

今大会もシングルはチャンピぉンにやられました(つーか高確立でチャンピぉンと対戦poutたまには他の人に負けたい

相変わらず余裕のチャンピぉンでした(2ゲームで6点取らしてもらいましたgood

ソロはやはり練習不足プラス カチカチボール恐怖症で沈没(ヒッキーがやってしまった日本新記録519 

日本の大会も500打の時代ですか・・130打×4=520か・・・凄いなtyphoon

次の大会までにはカチカチ恐怖症を克服するどgood

ヨン課長の呟きがプログラムに載ってたぞheartお陰さまでアクセスが増えとるsmile19015587702008japan

| | トラックバック (0)

むづかしい・・・

スタミナアップしたものの、禁煙者の悩みウエイトアップが・・・pig

身体のキレがいまいちだ~

しかし明日試合です。ユニフォームも来たが・・・

なるようになるかsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »