« TEAM JAPAN | トップページ | チームJAPAN! »

異常な疲労感!

日本代表・世界の大サマが君津道場破り!sun

アゴヒロシ・ヨン課長・牛飼仙人が連続で相手をするが、3人ゼイゼイだが大サマは息も切れずに汗もかいてないよcoldsweats02

多彩なワザもチャンピォン並で5分も打てばかなり参りましたsign03

チャンピォンと試合をしたときもそうだったが異常な疲労感に見舞われるのだwobbly

もう1ヵ月もすればフランスでの世界大会が始まるが、今年のJAPANはかなり期待できるね!今年はシングルス・ソロと銀メダルが期待できるsign01

しかし地元フランス相手だから・・・どうかなsign02

|

« TEAM JAPAN | トップページ | チームJAPAN! »

「training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/24058572

この記事へのトラックバック一覧です: 異常な疲労感!:

« TEAM JAPAN | トップページ | チームJAPAN! »