« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ついに!

ついに!
やりました!日本最速バッティングセンター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動体視力②

木更津バッティングセンターは駅から遠く離れた辺鄙な場所にあるが知る人ぞ知る名バッティングセンター?だbaseball

なんと150Km/hの剛速球を体験できる。

135Km/hを打ち、調子に乗ったヨン課長・・・

150km/hの球を見たが体が反応しない・・・

いや、反応しているが一瞬で球が通過するので間に合わないようだ。

だが、バーチャル映像で投手のフォームが出る奴ならタイミングが取れるので打てるかも知れないbaseball

結論・・・スピードボールで養われた動体視力を野球のバッティングで計ると135km/hが限界・・・かも20081220141445

| | コメント (0) | トラックバック (2)

動体視力

!!(゚ロ゚屮)屮

草野球の主将とバッティングセンターに行ったbaseball

行くのは久しぶりだったが、驚いたことに最速の135kmでほとんど当るbaseball

一方、草野球の主将は空振り続き・・・※草野球は大体MAX110~120KM位だそうで

スピードボールを続けているうちに、動体視力が発達したようだ。

次はもっと速い球で挑戦してみよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ対抗

日本スピードボール・クラブ対抗選手権大会(仮名)

2009/2/15予定

だそうです。tennis

クラブ対抗ってどんな風にやるんでしょうね?smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週・・・

過労死寸前でブログどころじゃなかったんですが・・・

これは書いておかないとdanger

水曜日、メディカルに世界のス○トモが来襲sign03

以前に来襲したときはスーツ姿に裸足でシングルス対決(ヨン課長圧勝)

今回はジャージにスポーツシューズという言い訳不能スタイル

というわけで2試合致しましたところ・・・

やはり一世を風靡あの華麗なるプレーは・・・・も・・・う・・・・

2勝しましたscissors

しかもメディカルラケット2本破損

一応・・言い訳はマイラケットではない・・・でしたがchick

ス○トモ君・・・鍛えなおしてまた来てねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »