旅行・地域

夜が忙しいです。

夜の野暮用?が忙しくて完全に運動不足である。このブログも”ほったらかし”になってしまった。まぁ今年はスピードボールの大会も無さそうだし・・・・とか思ってるとスーパーデブになってしまうので気をつけないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジゴク

約20年ぶりにジゴクを巡ってきた。

九州地方の学生なら必ず修学旅行等でジゴクを巡っているハズである。

20年ぶりの”ジゴク”は、ちょっと言いすぎだと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハカタ

ハカタ
九州の大都市博多に来訪!それにしても暑い。夜は涼しくなるのか?ならなきゃ屋台はキャンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュ

学生時代の旧友が仕事でこちらに来たので館山の温泉で豪遊?した。
最近館山道が全線開通したので初めて通行したが君津から30分程で、あっという間に到着した。
そんなわけでリフレッシュ休暇を終えたヨン課長は本格的トレーニングを開始すると思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかし・しかし

本格的なトレーニングに入ると発表したヨン課長だったが、少し気が変わったようだ。

その前に気分をリフレッシュするために旅に出ることを追加で発表した。

本格的トレーニングはリフレッシュ休暇が終わり次第開始するようだ。

それにしてもヨン課長はいつもリフレッシュしているようだが更にリフレッシュが必要なのだろうか?疑問の残るところだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火の国阿蘇・寝観音

眠り菩薩

阿蘇の大観峰にて。阿蘇五岳が観音の寝ている姿に見えますか?左が頭です。標高千超えで寒いです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐賀県

佐賀県

佐賀県の武雄温泉というところで不摂生中(^^)vあまり興味ないが、なんか羅生門みたいのがある。芋焼酎がうまいしなかなかいい町だな。佐賀牛も美味です。明日もまた…来年から頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)