クター

取り放題更新!

久しぶりに取り放題!を決行した。

簡単に新記録達成622幸

今回のランキングはレベルが高く3位だった。

しかし、敵前逃亡の スーデーよりは優れていることが判明したのでOK!PhotoPhoto_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題!更新

久しぶりに取り放題!を決行した。

簡単に新記録達成597幸

今回のランキングはレベルが高く4位だった。

しかし、スーデーよりは優れていることが判明したのでOK!

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

正々堂々と戦うべき!

スーデーが先日、取り放題は裏技を使えば1000幸を出せるだの、寝言を言っていたが、それは大嘘です!さもエリート・切れ者IT系を気取り、タスクマネージャーで取り放題の優先度を低くし他のアプリケーションをリアルタイムにすると・・・等と偉そうに解説していたが、そんなものでは1000幸など出ませんよ!!本当だと言い張るのなら是非ともやってみて証明して欲しいものだ!ココまでくれば負けず嫌いというよりもただの駄々っ子である。

事実、もしそれが出来ればスーデー自身がその方式でやっているはずである。

もっとも、これをブログに載せた後、直ぐに削除しているので自分でも認識しているはずだが・・・

そもそも、取り放題はサツマイモのヘディングで120以上する技術があれば、あとは確率の問題である。つまりプレミアアイテムが30個に1個出てくるのだが、それをいかにGET出来るかに掛かってくる。

後半は高速になる為、自分から遠い位置に落ちてきたらGET出来ない。要はプレミアアイテムが近くに落下するかどうかが勝負の分かれ目だ!

その確立を上げるには、もはや大量の時間を費やすしかないのだ!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨め・卑怯なスーデー

お笑いです!スーデーが923幸を出したんだと(大ウソ)

わざわざ、こんな物を偽造してまでヨン課長に勝ちたいとは・・・お笑いです\(^O^)/

2007082f082f432fe01052435f234620612

 ←これがスーデーの偽造ランキング(ヒマなヤツだ)

↓が正真正銘のクターの取り放題ランキングだ! ヨン課長の名前が1位に輝いている(今のところ)

http://www.giga-rensya.com/cgi-bin/ranking/viewer.cgi?tori,rank,view

クターのランキングに入るには裏技は通用しない。一応IT系のスーデーがこんな姑息な手を使ったことがそれを証明している。

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING OF KING

以下スーデーのブログより抜粋

これまでは、必死になってクターをやっているという設定

ブログを盛り上げてきたデイブであったが、

ヨン課長を真のライバルであると認めた。

そして、本気で挑まなければ失礼にあたるという考えから、

デイブは本当の実力を披露することを決意した。

これは全力投球デイブの結果です。

と豪語し、いったい何幸を出したのかと思ったら、たったの557幸だった。

ならばと、KING OF KINGのヨン課長が肩慣らしで挑んだら軽く589幸をマークした。デイブの本気もたいしたこと無いな!

Photo

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我こそが真のKINGなり(クター)

言いたい放題のスーデー君に一言、言っておきたいのはスピードボールでもクターでもヨン課長の足元にも及ばないということだ

スピードボールに関してはシングルス公式戦対戦無し、練習試合戦績143勝1敗で圧勝。

スーパーソロに関しては公式戦で の記録・ヨン課長404打に対してスーデーは353打であり、これまた圧勝。唯一認めるのはガウランド限定のソロスコアくらいか!

更にクターの取り放題でも下記の通り圧勝である。以上の現実を踏まえた上で発言をしてもらいたいものだ。Photo

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死に急ぐスーデー

スーデーがクターの取り放題で2日連続の徹夜をしているらしい。己の実力を認識してない不幸な男である。私のように息抜きで518幸を取る男と一緒にされては迷惑な話だ。

さて、ココで取り放題の極意を説明しよう。まずサツマイモが出て来るまでに最低60幸を確保すること。次にサツマイモのヘディングに入る。サツマイモは最低100回はヘディングすること。理想は120回ヘディングし(これで約350幸以上)、すぐさまオレンジのヘディングに入る。(ヘディング中も出来るだけリンゴを籠に入れること)

オレンジヘディングで450幸を確保し、あとはひたすらリンゴを籠に入れる。

これであなたも500幸をゲットできるよ!

Photo_39

http://www.kutar.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題!

息抜きのつもりで取り放題をプレーすると、軽く518幸をマークした

裏技を使っても私に勝てないPhoto_38 誰かさんと完全に勝負あったようだ!

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題!

息抜きのつもりで取り放題をプレーすると、軽く500幸超えをしてしまった。

裏技を使っても私に勝てない誰かさんと完全に勝負あったようだ!Photo_37

http://www.kutar.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り放題更新!

久しぶりにクターに挑戦!楽々デーブの記録を大幅に更新した。

  ヨン課長  448幸

  スーデー  420幸 

ランキングも3位に入り勿論デーブより上位を確保した。さすがはオレ!Photo_36

http://www.kutar.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)